鬱陶しい、あの人宛の郵便物。
今は、不貞相手と一緒に住むマンションに転送されてる。


NHKの受信料の振込票も、
転送されるから、嬉しいわ


郵便物を見たら、床に投げつける
これ私達親子の、お約束


郵便物は、全て転送されること
3人で、喜んで………


確か、たまに、
大学から郵便物が来てたよね


保護者が、あの人になってるからか、宛名があの人
大学で、後援会やら、何やら会とか入会してるやつも、宛名があの人


大学からの郵便物もマンションに転送


言っとかないと


「まだ、保護者の変更ができてません。
大学からの郵便物が届いたら返して下さい」


拒否を解除して、送信


「分かりました」


直ぐに、返信してきたけど


何かムカつくぞ
「分かりました」がムカつくぞ
ふてぶてしさが、滲み出てるぞ


あぁ、嫌だ


早く、大学から
あの人の名前を抹消しないと


被害者の私達は、
やらないといけないことが多いな


加害者は、女、女と呑気にしてるのに


これって、可笑しくないですか。


大学の保護者を変更する時


「父親が亡くなったので、保護者を母親に変更したいんですけど」


言ってやれ。
聞かれなくても、言ってやれ。