自分は裕福なのに、生活費を入れない。


借りたお金を返さない。


調停に来ない。


ガレージに大量の荷物を持って来る。


貴方のその的はずれな嫌がらせ、いい加減にして下さい。


おかげで昨日えらい目に遇いましたよ


ガレージに積み重ねた脚立


嫌がらせの置き方のせいで自転車がなかなか出せない。


ほら、貴方の息子が脚立に引っかかり脚立が倒れてきましたよ


私が近くに居たから支えたけど、居なかったら、あの子は脚立の山の下敷きです。


そんなに私達親子が憎いのでしょうか


今まで、散々嫌な想いをさせて最後がこの嫌がらせですか


私達親子は、そんな理不尽な嫌がらせには負けません。


見ておけ、この不倫男め