トランスフォーマー コンボイの謎 | クソゲー列伝 ~そして伝説へ~

トランスフォーマー コンボイの謎

記念すべきクソゲー伝説の幕開けです。

一発目はやはりこれでしょう。

「トランスフォーマー コンボイの謎」

このゲームは、当時極悪な難易度で知られたゲームです。
どんな状況下に置いても敵に当たれば一撃死。終わりです。

そして、当時最もびっくりされたことと言えば・・・

「始まって数秒で死ぬ」というところです。



動画を見てもらうと分かると思うのですが、もう即死ですね。
これはかわせないことはないのですが、こんな感じのステージが続きます。

しかし、だがしかし・・・こんな映像も存在します。



こんな風にクリアできてしまうんですね。

驚きました。

しかし・・・

クソゲーを語るにおいてこのゲームは外せません!!
是非とも一度プレーをしてみてください!!