山梨の桃源郷リニアとか松本市の桜とか富士山の画像! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2018年4月7日~8日

山梨県の御坂トンネルを超えると、


そこは桃源郷であった。


これこそピンクの絨毯ってやつだな!まるで夢の世界だな!

↓志村、左!


あっ、リニアモーターカーだ(*´∀`)
南アルプス白根三山も見えたぜ!

その後、神代桜へ。

葉桜になりかけてたが、葉っぱの方が二千年の生命力を感じたのでこれはこれで良かったぜ!

その後、長野県の松本市へ。

あっ、ヤリすぎ桜山だ(*´∀`)


弘法山古墳っていうらしいぜ!このモッコリ桜密度は高遠城址公園より凄いな!


写真を拡大したら丘の上に人がいっぱい乗ってたぜ!


その後、松本城に行ったら夜になっちまったぜ!


夜桜と松本城も良いな!寒いのに人がいっぱいだったぜ!

そして松本で泊まって早朝に出発したら塩尻辺りから雪が降ってきたので高速に乗って急いで山梨県に戻って来たら、

そこは晴天の桃源郷であった。(韮崎市)


桜を撮りに河口湖にヤってきたのだが左側の雲がいつまでもどかないので、


富士山の右側の朝霧高原に周ったぜ!

↓志村、左!


あっ、牛さんだ(*´∀`)

その後コーヒーでも飲もうかとドライブインもちやに行ったら、

売店の向こう側が遊園地みたいになっててそこがなかなかいい景色だったぜ!
結局これが今年春の桜富士山写真の一番のお気に入りになるかも。


最後は神奈川に戻って、大井町のこないだの河津桜の場所の近くでダイヤモンド富士を撮って終了!