オラの村にダイヤモンド富士がヤってきただ!とか関東各地の桜の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2018年3月下旬


まずは3月26日の神奈川県山北町の富士山からスタートだぜ!
手前の山の斜面に桜と菜の花が咲いてて春っぽさ全開だな!


その日の夕方、オラの村にダイヤモンド富士がヤってきただ!


でも後ろの雲に邪魔されたぜ!しかも空が霞み過ぎててピントが合わんw


太陽が沈んでからの方がきれいだったぜ!


3月27日は仕事で横浜市の環状4号を通ったので桜並木を撮ったぜ!


横浜市瀬谷区の海軍道路と言われる区間は距離も長くて人気のある場所だぜ!


その後、またオラの村でダイヤモンド富士と桜を撮ったぜ!

そして、翌日3月28日の夕方、またまたオラの村でダイヤモンド富士を再リベンジだぜ!

富士山や空にカメラを向けるとピントが合わん(レンズが汚れてるのかも)、下に向けると明るすぎて画面が真っ白になるので露出を目いっぱいマイナスにしてピントが合う下に向けてシャッターボタンを半押ししてから撮る作戦たぜ!


花粉やPM2.5で空気が物凄い霞んでるので太陽の周りに丸い輪が何重も出てるぜ!




これなんかまるで上の輪っかが幻の夕日だな!


太陽が沈んだ後は富士山の上に山頂の影が映ってるぜ!

そして3月31日、群馬県館林市にヤってきたぜ!

夏になるとニュースでよく登場する温度計だぜ!
茂林寺の分福茶釜の狸にちなんだゆるキャラ、ぽんちゃんだぜ!


市役所近くの公園に行ったら鯉のぼりがいっぱい泳いでたぜ!


私こんなヤりすぎ鯉のぼり初めて!(´∀`*)
(ちなみにイベントには遅刻したせいでぽんちゃんやぐんまちゃんには会えずw)

その後、上野に戻ってきて不忍池の桜を見てきたぜ!

スワンボートの密度が山中湖の何十倍もあったぜ!衝突事故起きそうだな!
そして最近ハマってるアメ横のケバブを食って帰りましたとさ!