新幹線車窓から掛川城富士山とかが撮れたぜ!の画像(2016年大晦日撮影) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年12月31日

大晦日のラスト富士山は新幹線から最も近い富士市田んぼエリアからスタートだぜ!

ミニ茶畑もきれいに横に並んでるベストポジションだぜ!


富士市街地工業地帯のベストポジション?も偶然撮れたぜ!


そして最も写真映えする富士川からだぜ!


水道橋アーチのアソコが何か変だなと思ったら工事中なんだな!

そして今回最も貴重な写真がこれだぜ!

掛川城と富士山を一緒に撮れるとは思わなかったぜ!
そういう写真を一度も見た事なかったのは電線が邪魔だからかもな!


その後、浜松駅を通過して浜名湖からも富士山が見えたぜ!
もうちょっとアップで撮って拡大できなくもないが静岡県内でも直線距離で千葉市と同じ位遠いのでこれが実際に見た印象に近いスケール感だぜ!


斜めに交差してる道路も良いな!

浜名湖ボートレース場と富士山も初めて撮れたぜ!

右側にディズニーランドっぽいアトラクションもあるなw


そして新居マリーナ大橋富士山が去年最後の富士山写真になったぜ!


その後、名古屋からの御岳山だぜ!


米原駅で北陸線特急しらさぎに乗り換えての琵琶湖だぜ!


後ろには伊吹山だぜ!富士山以外の山に笠雲がかかってるのは初めて見たぜ!


そして石川県の加賀温泉駅の金ピカ観音で一旦終了だぜ!

※その後、金沢駅で北陸新幹線に乗り換えて新潟県某所へ