さのまる夏祭りにひこにゃん登場!してのゆるキャラオリンピックだぜ!の画像と動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:栃木県佐野市役所2016年8月6日17痔頃


超大物ゲストのひこにゃんが遂に登場したぜ!


さのまるは凄いな!大御所のひこにゃんを呼んでこれるゆるキャラなんてなかなか居ないぞ!


あっ、さのまると同じ格好をしたふっかちゃんだ(*´∀`)

そしてゆるキャラオリンピックスタートだぜ!ひこにゃんは見届け人だぜ!

円盤投げではダントツで一番飛ばしたチーバくんが個人戦金メダルだぜ!


スイカ割りはチームとちまる代表チーバくんと、
チームさのまる代表のふっかちゃんによる団体戦だぜ!

この勝負はスイカを一発で仕留めたふっかちゃんの勝利でチームさのまるの優勝!


そして全員集合写真を撮ってステージ終了!


市役所に撤収した時に良い3ショットを撮れたぜ!


ひこにゃんはさすが大物って感じでスタッフ達に厳重にガードされてたぜ!

そして会議場みたいな部屋に移ってゆるキャラPRタイムに突入だぜ!

えび~にゃとやぶきじくんの2ショットって珍しいな!


おい!海老を食うな!(笑)


やぶきじくんは喋らないキャラなのに付添い人が居ない(しかも何をヤりたいのか分り難くて絡み辛いw)から司会の姉ちゃんが困ってたぜw


いきなり抱き付いたぜw どちらかというと悪キャラだなw


でも案外弱いぜw


たかたのゆめちゃんは夏っぽい踊りを披露したぜ!

チーバくんはまたお絵描きを披露してくれたぜ!

背中の九十九里浜みたいななだらかな曲線が美しいな!自然が作った芸術品だな!

この絵は誰でSHOW?!

正解はたかたのゆめちゃんでした!


正解者にはチーバくんから直接絵がプレゼントされるぜ!羨ましいな!


今回最小のキャラこにたろうだぜ!身長130cmって、子供が入ってるのか?


マンボウ!以前紹介した埼玉県飯能市の巨大着ビニール相撲取りと同じ会社のキャラらしいぜ!


顔凹まし!可愛いな!


ひこにゃんもPRステージに登場したぜ!彦根城を宣伝してるぜ!


さのまるとの二人オリンピックだぜ!ひこにゃんのこのゆったりとした動きはゆるキャラ界の至高の静って感じだな!


そして大トリはふっかちゃんだったぜ!


ふっかちゃんGO!ゲットだぜ!でボールが当たった後しゅんとした感じで動きが止まって立ち尽くす姿がシュールだな!


深谷花火をPRするのだが、さのまる夏祭り2日目と日程が被るじゃねえかwって所でオチが付いて全キャラ終了!

その後、さの秀郷まつり閉会式にも出演したぜ!

もう午後9時を回ってたから5キャラしか残ってなかったぜw
(ちなみに関東内陸エリアは昼間の最高気温は高いが夜はこっちの方が逆に気温が下がって過ごしやすいかもな)


最後はひこにゃんのワンショットで終了だぜ!
夜のライトで陰影が付くと侍っぽくてカッコイイな!