さのまる夏祭り(35℃)に行ったぜ!の開会式&チーバくん画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:栃木県佐野市2016年8月6日15痔頃


さのまる夏祭り開会式だぜ!35℃だぜ!


Tシャツでも汗だくになる位の猛暑だったからか早々と撤収だぜ!


今回はとちまるも好きになったぜ!顔は栃の実らしいぜ!(・∀・)
一年中ランニングを着てるので夏が一番似合うな!


千葉県からはチーバくんとうなりくん(9月にゆるキャラ成田詣開催!)の赤青コンビが来てたぜ!


あっ、みんなでチーバくんポーズだ(*´∀`) 右の人は違うかw


あっ、こにたろうだ↑(´∀`*) 身長130cmらしいぜ!


暑いので市役所に戻ろうねって誘導するのだがこんな時でもチーバくんはサービス精神旺盛だぜ! ※35℃です


本当にチーバくんは何をしても絵になるな!ちなみにチーバくんスタッフのキャプテン的な存在?のこのお姉さんと一緒に来てる時のチーバくんの神率は100%の様な気がするぜ!


ムジナもんは何かいつもと顔が違うなと思ったらさのまる仕様に変化してたぜ!

↓志村、市役所の中!


あっ、ふっかちゃんだ(*´∀`)


チーバくんが団扇をもらったぜ!


ゆる党の暴力団追放うちわだな!


自分を扇ぐのかと思ったらファンを扇いでくれたぜ!チーバくんの方が遥かに暑いはずなのにな!感動したぜ!


その後、エレベーターに乗ったぜ!えび~にゃは遠慮?して乗らないのだが普通に佐野市役所に用があって来てる市民?達は後からどんどん乗り込んでいくっていう妙な味わいのある動画だぜw
※この後、超大物ゲストが登場!(つづく)