今年誕生した清水のゆるキャラ、シズラとかしずな~びが集合するイベントに行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:静岡市清水区2016年4月16日


はま寿司富士山だぜ!このすぐ向こうは清水港なので全国的にも珍しい?リアル浜寿司だな!


ベイドリーム清水っていうショッピングモールにヤってきたぜ!


五周年を記念して静岡県のご当地キャラクターが大集合か!

↓志村、店内の広場!


あっ、しずな~び達が集合してる(*´∀`)


集合写真記念撮影タイムだぜ!間に合って良かったぜ!


今回は静岡市清水区のゆるキャラとして今年誕生したシズラに初めて会って一目惚れしたズラ!


このシンプルながら一切の無駄がない完璧なフォルムは芸術だな!
愛くるしい顔と丸くて白いお腹も可愛いズラ!


シールをもらったズラ!


横から見ると清水の「し」に見えるらしいズラ!
まるでチーバくんだな!


反対側は清水エスパルスの「S」に見える、という事ではないらしいw

店内を散策してる他のキャラも見に行くか!

ソーセージおじさんはアソコが長いから背が高かったぜ!


裾野市のすそのんにも初めて会ったぜ!


富士山+裾野市の名物らしいギョウザのコラボはふわふわだったぜ!

さて、しずな~びはどこだ?!


くるりん、
ぱ!



色んなポーズを取ったり踊ったりしてくれたぜ!


今回も記念撮影は社長さんが撮影だぜ!


この日のしずな~びグッズの売り上げは全て熊本地震に寄付されてたぜ!


しずな~びマグカップ(1200円)と
しずな~び×ゆるキャラコラボ缶バッヂ(200円)を買ったぜ!

家康くんとえび~にゃは以前買ったので今回はふっかちゃんだぜ!


「そろそろ帰るなびね~。」


家康くんと合流したぜ!


志村、前!


あっ、シズラだ(*´∀`)


動画で撮ってYoutubeにUPしたぜ!


しずシズで静岡県っぽい3ショットだな!


またいつか会いたいぜ!

※この後、三保の松原で羽衣の松に衝撃の事実が!?(TV風の大げさ煽りw)