東京ドーム通路で行われたゆるキャラ触れ合いタイムでのふっかちゃんのキレ芸やスベリ芸だぜ!の動画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年1月9日 ふるさと祭りin東京ドーム入口付近の通路


ダンス選手権終了後、しんじょうくん&さのまるの登場だぜ!


しんじょうくんの人気が凄まじくて驚いたぜ!高知から来てるのか?


ファンから貰ったプレゼントを次々にアテンドに渡してるぜ!


両手でも持ち切れない位いっぱいだぜ!誕生日かと思って後で調べたら違ってたぜ!
クリスマスには遅いしバレンタインには早いし、新年のお年玉か?

↓志村、後ろ!


あっ、ふっかちゃん&チーバくんの登場だ(*´∀`)


関東のビッグ3でチーバくんポーズだぜ!!!


そして抱き合い!仲良しだな(*´∀`)

その後、

苫小牧のとまチョップのローラースケート芸に対抗してふっかちゃんも足滑らせ芸を披露したりしてる動画だぜ!くるりんぱをスルーされてキレ芸をヤってる所が面白いぜ!

↓関係者出入り口にジャ~ンプ!



着地ーバ!

さのまるが出口に行こうとすると、


富山県魚津市のミラたんが出てきたぜ!


さのまるの顔は柔らかいので多少引っかかっても通過できるぜ!


チーバくんは硬いのだが、


華麗な身のこなしで通過だぜ!バイバイ!

ふっかちゃんんも来てミラたんと合流だぜ!

↑この段ボールに入ったぬいぐるみなどのミラたんグッズをタダで大盤振る舞いしてたぜ!


さて、大きいふっかちゃんはここを通れるのか?!


今日のふっかちゃんは怒りやすいなw


ミラたんは青バックだとまるで海に浮かぶ蜃気楼だな!


岩手県大船渡市のおおふなトンも登場だぜ!豚じゃないらしいよw

その後、

下に降りて八戸せんべい汁とかイクラ丼とかトロけるエンガワ寿司とかふぐチリ汁とか食いまくった後、
上に戻るとふっかちゃんが再登場したぜ!サービス良いな!

↑このふっかちゃんバッグからは名刺が出てきてたぜ!


↓二等兵ちゃん(ふっかちゃんの相方の名前)、後ろ!


あっ、ふるさと祭りプロぢゅ-さーのおづらさんだ(*´∀`)
この後ろにキンキキッズが居たから大統領並の物凄い厳戒態勢だったぜ!


そしていよいよお別れの時間


二度目はファンの手伝いもあって上手く出れたぜ!