今日の富士山とかドクターイエローの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県平塚市2016年2月5日12痔頃


ドクターイエローを待ってたら富士山の上に雲がかかって陰になっちまったので、
少し白くなった神奈川県の山をバックに撮ろうかと思って撮影場所を探してたら、


ドクターイエローがいきなり来ちまって変な構図になっちまったぜ!
(朝地震があったから多少ダイヤが遅れるのかと思って油断してたぜw)


その後、連写しながら左に追ってったぜ!


一応富士山も写ってるぜ!かなり霞んでるが今日は元々は雨の予報だった位だからしょうがねえな!

その後、移動中に

荷物をぎゅうぎゅうに詰め込んでる軽ワンボックスを発見!


あっ、荷物に埋もれてる爺さんだ(*´∀`)