田んぼカカシ富士山とか危ない池の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県新平塚駅2015年9月23日

シルバーウィークは連日好天だったが、富士山がきれいに見えたのは最終日だけだったぜ!(・〇・)

ちなみに電車とか車とか魚の絵って普通は左向きがしっくりくるよな。
その理由は↓みたいに字を左から右に書くからなのかもな!
<しんかんせん]⇔[んせんかんし> <さかな]⇔[なかさ>


この場所は斜めだから顔が見える右向きの[んせんかんし>の方が良いけどな!

↓志村、右!


あっ、リアルかかしだ(*´∀`)


白いやつにも顔が描いてあるな!


その後、厚木市


あっ、NHKトラックだ(*´∀`) 日本発情協会か!

その後、町田市

↓あぶないライオン、後ろ!


池が赤くなってるぞ!大阪の古墳群のお堀が赤くなったってニュースで言ってたがその水草か?
っていうかハナミズキ?の紅葉は早いんだな!