海老名かかし祭り2015だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県海老名市中新田2015年9月6日


まずは市のゆるキャラえび~にゃカカシからスタートだぜ!
台風&東日本豪雨が来る前のきれいな内に撮っておいて良かったぜ!


ビナウォークのエビセブンかかしは初登場だな!

↓志村、右!


あっ、徹子の部屋&マツコのデラックスかかしだ(*´∀`)
大きいから遠くから見ても一番目立ってたで賞!


今年一番の話題物で賞はこのノーベル賞芸人かかしだな!

↓志村、右!


あっ、フリーザ様だ(*´∀`) 別に話題になってねえけどなw


米コリケイよりもササニシキ織圭って名前の方が良いと思うぜ!


日本エレキテル連合は最近あまり見なくなったけど両方共かかし的には映えるルックスだな!上に鳥も飛んでるしクオリティ高いな!


一番かかしに見えなくて笑撃を受けたで賞はこのひまわりだぜ!おまえは座間りんの回し者か!(`∀´)


今一番タイムリーなのは日米●ンポ法案で話題の安部総理か!顔がそっくりだな!

↓ちなみに市の最優秀賞はこれだったみたいだぜ!


アメリカよりも日本の方が米国だべ!おにぎりを食え!


やっぱりこういう爺さん婆さん系のかかしは癒されるな(´∀`*)


最後は個人的にナンバー1で賞のカエルを見て帰るぜ!
米の緑&黄色と同化してる所が良いケロ!ケロッ
※かかしの展示はシルバーウィークいっぱいで最終日の9月23日に片付けだろうな!