あじさいちゃんの誕生日会に神奈川県西部のゆるキャラが大集合したぜ![≧ω≦] の画像&動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県開成町2015年6月6日


開成町あじさいまつりに翌日またヤってきたぜ!


あっ、女子高生だ(*´∀`)


ちょっと大きい女子高生だな(*´∀`)


人だかりが出来てたぜ!

↓志村、左!


あっ、用水路の水力発電所だ(*´∀`) ステレオ音声で聴け!

↓もう一発水力動画だぜ!


こっちは発電してなさそうだな!
↓水力ジバニャン、一日前!


まるで一年後のアフター画像みてえだな!
この日は祭り本番行為開始日だったから当日の朝塗り直したんだろうな!

↓志村、用水路発電所の左!


あっ、ゆるキャラがいっぱいだ(*´∀`)


あっ、開成町のあじさいちゃんだ(*´∀`)


お隣の南足柄市の金太郎くんと大の仲良しだな!

↓金太郎、後ろ!


あっ、金太郎Jr.だ(*´∀`)


はだの三兄弟も3人揃って来てたぜ!人件費も3倍だな!


そしてメイン会場に全員集合したぜ!


この日はあじさいちゃんが一年で最も輝く日だけあって嬉しそうだな!

↓あじさいちゃん、後ろ!


あっ、箱根のハコネコだ[≧ω≦]


箱みてえな四角い猫だな!ってかあじさいちゃんの頭は凄いな!


そしてケーキが運ばれてきたぜ!


ハッピーバースデーディアあじさいちゃんトゥーユー♪

その後、各キャラのPRタイムに入って一旦引き上げ。

あっ、箱ネコだ[≧ω≦]


横から見ても四角いな![≧ω≦]
箱根小涌園ユネッサンっていう温泉施設のキャラらしいぜ!


後ろから見ても四角いな[≧ω≦]

↓志村、右!


あっ、えび~にゃだ(*´∀`) アジサイ越しに撮るか!

↓以下、5コマ劇場






どんだけ撮られ慣れしてんだ!まるでグラビアアイドルだなw

もっと長く居たかったんだが出勤時間が迫ってきたので、

アナベル街道を通って帰る事にしたぜ!人が多くて撮れないな!

↓志村、真ん中の黒いの!


あっ、くまモンだ(*´∀`) ふなっしーも背負ってるな!

※ちなみにくまモンのぬいぐるみって小さい物ほど体のふっくら感が無くて似てないよなw