NHKお天気女子アナベル富士山@開成町あじさい祭りだぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2015年6月5日


神奈川県足柄郡開成町のあじさい祭りにヤってきたぜ!


田園地帯にアジサイがいっぱいだぜ!逆さ富士も見れたぜ!


開成ブルー富士山だぜ!


茶畑もあったぜ!


川の中にまでアジサイが咲いてたぜ!


一株で何色もある珍紫陽花だぜ!

↓志村、右!


あっ、アナベル街道だ(*´∀`) 何度も往復したくなるな!


花菖蒲園もあったぜ!6月度満点の風景だな!


と思ったらまた早漏ヒマワリだw

↓志村、右!


あっ、テレビ局ご一行だ(*´∀`) 地元のCATVか?


富士山と紫陽花を見ながら歩いてる所をローアングルで撮ってるな!

良く見たらNHKって書いてあったので思い出したぜ!

このお天気お姉さんだな!


↓お姉さん、後ろ!


あっ、赤まむし三太夫だ(*´∀`)


その後、アジサイを植えまくってるという地元のおじさんに取材してたぜ!
(夜のニュースではここが使われてたらしい)

それが終わってからおばちゃん達にいっぱい声かけられてたぜ!

あっ、犬だ(*´∀`)


プロデューサーみたいな人に記念撮影してもらってるな!


撮ったガラケーをおばさんに渡してるの構図。


あっ、トヨタアクアと青紫陽花が同化してる(*´∀`)


ありがとうございました┏○)ペコリ(○┓

その後、

あっ、『春』ちゃんだ(*´∀`) もう梅雨だけどな


『その人形はアナタですか?』って聞いたら違うらしいぜ!(似てるけどな)


さて、充分楽しんだのもう帰るか。


アナベル街道に白い軽トラが似合うな!

その後、大井松田IC付近、

あっ、青アクア水色アクアしずな~びドラえもんのヤリすぎブルーだ(*´∀`)


その後、小田原市曽我で御殿場線&矢倉沢抱き富士山を撮って終了!