富士山の幻の再冠雪を見に白装束仙人がヤってきたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年5月21日


河口湖の大石公園だぜ!

↓志村、左後ろ!に明らかに一般人とは違うオーラの御一行が!


あっ、白装束仙人だ(*´∀`) 真っ白い衣装が超まぶしかったぜ!


中国四千年って感じの貫禄で風になびいててカッコイイな!
(中国語っぽい話し声が聞こえた)

その後、富士山の左側の雲が多くなってきたので右方面の西湖に行ったぜ!



↓志村、数糞後!


白装束仙人も西湖にヤってきたぜ!


仙人専任カメラマン?に指示をしてるのかな。


奥様?との2ショットだぜ!


扇を上にかざして富士を仰ぎ見るポーズがカッコイイな!
ていうか仙任カメラマンの姿勢も本気度Maxでカッコイイな!


ご一行がさらに増えたぜ!中国の宗教法人か?

その後、西湖野鳥の森公園へ

あっ、バかの会?ご一行だ(*´∀`)


「すいか」か!(笑)

※その後、夕方に仙人よりも神々しい光景が!(つづく)