富士山の幻の再冠雪だぜ!のビフォーアフター画像(2015年5月21日) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

まずは2015年5月14日のビフォー画像だぜ!


山中湖パノラマ台


山中湖花の都公園


富士吉田市の田んぼ逆さ芝桜。

そしてここからは5月21日の写真だぜ!


またパノラマ台からのスタートだぜ!


この日は関東地方で深夜未明に雷雨が降ってたんだが、富士山では雪が降ってたみたいでこの光景を目にした時は物凄く驚いたぜ!


富士山と藤さん@山中湖だぜ!


新赤のモミジと再冠雪富士山っていう春だか秋だかよく解らん写真だぜw


忍野川の葉桜並木だぜ!


そしてまた富士吉田市の田んぼ逆さ芝桜ポイントだぜ!

↓志村、後ろ!


あっ、いずれ菖蒲か杜若だ(*´∀`)


残雪&薄っすら新雪の複合形だぜ!


河口湖駅のフジサンもビックリだな!/◎皿◎\


そして河口湖だぜ!


大石公園に来たぜ!


アルメニアっていうアルか!

↓志村、後ろ!


あっ、ベンチで寝てるおじさんだ(*´∀`)


※この後、もっと凄い人が!(つづく)