熱海梅園の日本一早い梅の花と富士山だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県熱海市2015年1月19日


日本一早い梅を見に熱海梅園にヤってきたぜ!(`∀´)
まだ基準に達してないとの事で入園無料だったぜ!(駐車料は600円だがw)


あっ、ピンクの梅林ガールが梅と同化してるな(*´∀`)


白いマフラーは白梅に合わせてるんだろうな!


やっぱピンクの花は青空でバックでヤるのが良いな(*´∀`)

↓志村、下!


梅を撮ってる梅林ガール?のスマホが両方ピンクだったぜ!
ピンクが好きなのは間違いないな!

↓志村、左!


あっ、富士山だ(*´∀`)


熱海のてっぺんに行かないと見えないはずなんだけどな!


お茶屋に張ってあるポスターかっ!


本物の富士山と梅を一緒に撮るより難しかったぜw



さて、次イってみよう!


あっ、蝋梅だ(*´∀`) ろうそくみたいな半透明な梅って意味らしいな

↓志村、下!


あっ、黄色いジャンバーの老爺さんだ(*´□`)


こっちの黄色いコートの老婆いさんは完全に同化してたぜ!


そしたらこの老婆いさん達に声をかけられて記念写真を頼まれたぜ!


そして梅園の奥の方に上がっていくと滝を発見!

ここで、KUによる誰でもヤれるデジカメ滝撮影講座を開始します。


こういう薄暗い場所でオートで滝を撮るとこうなってしまうので、
ISOを手動で低く設定してシャッタースピードを遅くしましょう。


そうすると滝が線になって写真家っぽい作品が撮れます(・ω・)



その後、熱海峠を越えて本物の富士山を撮りに函南町へ(つづく)