圏央道寒川北~南インター間からの富士山だぜ!(茅ヶ崎成人式とかの画像追加!) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県寒川町2015年1月12日(成人の日)


圏央道寒川北インターから私こんなの初めて乗ったぜ!(´∀`*)
何でかっていうと、⇒アソコにアレをヤリに行ってる人がいっぱいいて下が渋滞してたからだよ!


あっ、平塚市のゴミ処理場の煙突に挟まれてる富士山だ(*´∀`)


この道路は相模川の上を見下ろせて絶景だぜ!
この寒川区間はまだ東名とつながってなくてあまり乗る人いないから貴重な富士山写真だぜ!


と思ってたら邪魔な金網が出て来やがったぜ!
せっかくの相模川寒川ダムが見えねえよクソボケが!(`∀´)


神川橋混んでるな!


寒川南インター付近でやっと復活したぜ!
ちなみに茅ヶ崎市街に行く場合はここで降りないと藤沢まで行っちまうぞ!

という事でえぼし麻呂の茅ヶ崎にヤってきたぜ!

あっ、新成人だ(*´∀`)

↓志村、下!(画像追加!)


自転車降りてないな(笑)


なんか着物女子(の首の白いフワフワ)ばっかり目だって男子の存在感がないなw


駐停車の看板を挟んでの『おう久し振り!』の構図で締めだぜw


【画像追加!】


あっ、インチキタージマハル富士山だ(*´∀`)