羊富士山を撮りに朝霧高原に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県富士宮市2015年1月8日


朝霧高原にヤってきたぜ!


まずは牛さん(偽物)の写真でスタートだぜ!

↓志村、国道139号と裏街道の中間の説明し辛い場所!


あっ、羊の群れだ(*´∀`) 羊年の今年にふさわしい写真だろ!ヒツジ


という事で2015年KU富士山カレンダーの12ヵ月バージョンを作ってみたぜ!


もうちょっと近付いてみるか!(ぎゅうぎゅうな狭苦しい構図だなw)

30倍ズーム!

みんな左向いてるから左側に回るか!


そしたら後ろ向いて逃げちまったぜ!羊は人が近付くと警戒する動物なんだな!


ちなみに長渕剛が今年の夏にこの辺でライブをやるみたいだな。


あっ、なんかいるな!


あっ、長渕みたいにワイルドな茶色い羊だ(*´∀`) (山羊かも)