画像追加!河口湖駅に富士山特急の新バージョンがいたぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:富士河口湖町2015年1月8日


↓志村、下!


あっ、成田エクスプレスだ!(´∀`*)


何で変態仮面が河口湖にいるんだ?と思って調べたら去年の夏臨時で走らせたら外国人に好評でずっと一日一往復してるみたいだな!
これは通常の海外旅行に行く日本人用ではなく海外から来た人を電車一本で富士山に招待する為の富士山特急だな!

↓志村、右!


あっ、フジサン特急だ(*´∀`)


しかも新型だな!


フジサンのイラストがリニューアルされてるぜ!


あっ、白峰不二子(仮名)だ(*´∀`)


千代のフジだな!


モアイフジだモアイ

↓公式動画があったぜ!

去年の夏頃キャラ総選挙をやってたみたいだぜ!
反対側にはJKフジとかうんちフジもいたみたいだな!撮れば良かったぜ!

その後、太陽が真上に来る時間を狙って河口湖に行ったぜ!

これもある意味ダイヤモンド富士だろ!


富士山も湖面も両方ギラギラだぜ!


その後、西湖野鳥の森公園に行ったぜ!


今年も氷のオブジェを作ってたぜ!

その後、朝霧高原へヒツジ(つづく)

【画像追加!】

この記事を書いてた時にポチっといたフジサン特急がアマゾンからヤってきたぜ!