群馬県のみなかみ駅の雪を見に行ってきたぜ&富士山の冠雪が完全体になったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年12月18日

富士山の雪が完全体になったぜ!(12月としては珍しい)


あっ、犬だ(*´∀`)

↓志村、広角!


田んぼグラデーションは完全に茶色になりますた。

↓志村、後ろ!


あっ、みかんだ(オレンジ´∀`)


その後、バスに乗ったぜ!


うんちはいくらかな(´∀`*)

↓志村、右側車窓!


あっ、資材置場ブロック富士山だ(*´∀`)


その後、湘南新宿ラインに乗って荒川を越えたぜ!


埼玉県からも富士山が見えたぜ!


そして高崎駅で上越線に乗り換えだぜ!Wみかん電車だぜw


利根川に沿ってあの山の方に上って行くぜ!


すると渋川駅を過ぎた辺りから白い悪魔がチラついてきたぜ!


山に入るにつれてどんどん白い世界になってきたぜ!


沼田市はもう完全な雪国になってただ!
新幹線で上越トンネルを越えるとそこは雪国だったっていう言葉があるが、
在来線の場合は沼田辺りが日本海側雪型気候と太平洋側晴型気候の境界線なのかもな!


沼田駅の座布団に座布団一枚!沼田女子高校からの寄贈らしいぜ!


その後さらに雪深くなっていったぜ!

↓志村、右!


あっ、雪景色を撮ってる女だ(*´∀`) 『雪なう』とか言ってそうだな。


そして終点のみなかみに近付いてきたぜ!


あっ、ホワイトクリスマスツリーだ(´∀`*)


みなかみ駅に着いたぜ!


ホームにまで雪が積もってたぜ!


谷川岳ロープウェイも雪まみれだぜ!
こないだ来た時はここで上越線(新潟バージョン)に乗り換えて越後湯沢まで行って新幹線で帰ってきたのだが、この日は大雪の影響で運休だったぜ!


帰れるのかちょっと心配になったが折り返しの電車が出発できて良かったぜ!

そして最後は、


帰りの荒川で撮った夕焼け富士の写真で締めだぜ〆