画像追加!依知神社の大イチョウは今年はこれで見納めかニャ~♪ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県厚木市2014年12月17日

寒波のせいで強烈な木枯らし69号が吹いてるから依知神社の大イチョウは今年はこれで見納めかもな!

↑神奈川の1000m程度の山脈がちょっと冠雪してたぜ!

↓志村、右!


厚木市って事が分るちょうど良い電柱があったぜ!

↓志村、Majiでアレする5秒後!


さらに神的なタイミングで厚木市をPR出来る車が通過したぜ!


ちなみにオイラも右に移動しながら撮ってるぜ!渋滞のおかげでいっぱい撮れたぜ!


あっ、ニャ~♪だ(థ౪థ) かなり薄いけどな。


でもこっちのりるりるニャ~♪は比較的きれいだな!特に上の!


50キロの標識が雨よけになってるからなんだろうな!

↓志村、右!


おっ、さん達がブルーシート敷いてナニをヤってるんだろうな(*´∀`)

画像追加!(撮影:12月21日)


あっ、dekoニャ~♪とギャ~だ(*´∀`)


最後はウサギのお尻を下から見上げた写真で締めだぜ〆