桜満開の奥多摩湖とか青梅が散った後の吉野梅郷とか五日市JKの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年4月14日


小菅村のこいのぼりの場所からたったの5糞でオラ東京さ出ただ!


以前通った丹波山村もそうだけど、この辺の村民達は自分の県の山梨県の中心部に出るよりも奥多摩駅から青梅線に乗って東京に出る方がよっぽど楽だな!


そしてさらに5糞で国道139号の終点の奥多摩湖に来たぜ!


奥多摩も桜がお満開だったぜ!桜


奥多摩湖を展望できる斜面にも桜がいっぱい咲いてたぜ!


あっ、イケメン2人組だ(´∀`*) ←おまえは花より男子かw
 

ミツバツツジも咲いてたぜ!


斜面からも撮ったぜ!


その後、青梅市の吉野梅郷


例のウイルスの件で立ち入り禁止になってたぜ!


という事でちょっと離れた高台から撮ったぜ!連翹だけは残ってるな!

↓吉野、左!


あっ、ここにもミツバツツジだ(´∀`*)



その後、あきるの市の五日市駅へ


あっ、五日市高校のJKだ(*´∀`) ワイルドな太ももだな!

↓女子高生、右!


セミトレーラータイプの珍しいバスだな!(´∀`*)

【動画追加!】

ちゃんと動いてるんだな!大型けん引二種免許がないと運転士になれないな!


その後、東京都檜原村(画像なしw)を通って山梨県~神奈川県っていうルートで帰ろうとしてると

かなり圧迫感のある検問に引っ掛かったぜ!


オイラのベンツは2m以上あるから神奈川県に入れねえモン!(ウソ)