国道139号の酷道区間?の峠を越えて小菅村に行ってきたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:山梨県大月市2014年4月14日


岩殿山の桜を見に来たのだが、駐車場に車を止められなかったのでそのままこの国道139号で奥多摩まで行ってみる事にしたぜ!


渋い山里の春の風景を楽しめたぜ!


あっ、レンギョウだ(*´∀`)


なんか変なのだ(*´∀`)


あっ、湖とおにぎりみてえな山と桜だ(*´∀`)


段々林道みたいになってきてひたすら登る事数十分、


峠に着いたぜ!ここから小菅村か!


この区間は酷道と言われてるので覚悟してたのだが、道路が改良されたみたいですれ違い困難な場所はほとんどなかったぞ!
(この辺からナビが迷子になっちまったのでルートも変わってるのかも)

↓小菅、左!


ガードレールが倒れてるな!たぶん大雪のせいだな!

そして降りる事約20分で村の中心部に着いたぜ!

↓小菅、右!


川の向こうになんかあるな!行ってみるか!


あっ、鯉のぼりだ(*´∀`) 私こんな凄いの初めて!


真下から見上げ撮影っだぜ!


※この後、奥多摩湖へ(つづく)