わに塚の一本桜と富士山とか八ヶ岳の画像(山梨県韮崎市) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年4月7日


精進湖トンネルを抜けて約一時間、山梨県韮崎市にヤってきたぜ!


あっ、富士山だ(*´∀`)


あっ、わに塚の一本桜だ(*´∀`) でも鉄塔が邪魔だな!(笑)



という事で、反対側に回り込むか!


この一本桜はこうヤって八ヶ岳と一緒に撮るのが定番みたいだな!
こっちなら鉄塔も写らんし、この場所は八ヶ岳の方が似合うな。


平日でも結構人が来てたぜ!


ピンクのスカート女子、後ろ!


あっ、焼いも屋さんだ(*´∀`)


という事でBGMはロス・コンパドレスのやきいもの歌だぜ!
ポンキッキでは途中から日本語に変わる所から使われてたな!
♪トウキョウ、オオサカ!とかに混ざってなぜかフジサワ!が出てくるぜ(笑)
あと0:49秒でギターのリフをミスってるのに気にしねえで公式テイクとして採用してる所も良いぜ(笑)

この後、
夜になるのを待ってライトアップを撮りました↓



って言いたい所だが、そこまで待てなくて帰っちまったのでライトアップ風インチキ画像だぜ!(`∀´)

ライトアップというか、ゆるふわ系カメラ女子みてえな写真だな(笑)