富士宮市芝川町の興徳寺の桜と富士山とかの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県富士宮市(元芝川町)柚野2014年4月7日

ナビに柚野中学って入れて大石痔から車で約5糞の所にある興徳寺にヤってきたぜ!


この枝垂桜が目当てだぜ!何年も前から撮りたかった念願がようやく叶ったぜ!

以上、終り!(`∀´)



って言って記事を終わらせても良いぐらいなのだが、あと15分ほど書く時間があるので続きを








この桜も良いな!

と思って撮ってると


幼稚な人達が登場!


黄色組と青組で手をつないでるんだな(*´∀`)


最高のロケーションで記念撮影イエー!良い思い出だな!


その後、北上してカリ宿の下馬桜を見にイッたぜ!


源の誰々が馬から下りてこの桜にナニかをしたっていう伝説の桜だぜ!


でもまだ咲いてなかったぜ!


っていうか毎回思うんだけどここは菜の花畑が凄いぜ!




その後、精進湖へ


こっちはまだまだ冬だったぜ!富士市から富士五湖に行くのは東京から北海道に行く様なもんだな!

志村うしろ!

雪崩で自販機が壊されてるな!

この後、韮崎へ(つづく)