ドクターイエロー 菜の花 富士山 コマネチ 画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山写真撮影:2014年4月7日12痔30糞頃

また富士市にヤってきたぜ!


東海道の橋から国道1号バイパス越しの富士山だぜ!

今回はドクターイエロー狙いで来たぜ!(・〇・)

前回撮った花桃の場所で撮る予定だったのだが、

菜の花畑を発見したのでここに決定!新幹線

そしてしばらく待ってると、

遂にキタ━━━(・〇・)━━━!!!


黄色尽くしだぜ!この写真はカレンダーの表紙に決定だぜ!


文字も入れたぜ!気が早いな!(笑)


窓が少ない所がカッコイイな!


ちなみにアソコの向こうに見えるマン●ションは、
⇒以前新幹線の車窓から撮ってたぜ!


あっという間の通過だったぜ!

↓たけし、左!


カメラを左に向けての追いかけ撮影で全車両をギリギリ捕まえたぜ!
7両(以前は8両だった気がするが)しかないんだな!
どおりであっという間の訳だ!



という事で撮影終了。皆さん撤収!

↓たけし、右!!


あっ、鬼瓦権三のビートたけしが富士山バックにコマネチだ(*´∀`)

※画像データの切り貼りや改ざんをしてしまった事は深くお詫び申し上げますが、私は決して悪意があってヤった訳ではございません。by小保方

【関連記事リンク】⇒左に写ってる姐さんのブログを発見!