久し振りに富士山を撮れたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県湘南中央村2014年3月6日(さろ=猿の日?)


久し振りに現れた富士山は物凄いコントラストでまぶしかったぜ!

↓志村、下!


あっ、菜の花だ(*´∀`)

↓志村、右後ろ!


あっ、梅だ(*´∀`)


紅梅をアップで撮ったぜ!良い塩梅だな!


そして昼、トラックで相模原市を走ってると...


あっ、SALだ!(´∀`*) 3/6さるの日に相応しいステッカーだな!



そして夜、平塚八幡宮


JALみてえな神社だな!


文字を入れてみたぜ!JAL 鶴丸


※ちなみにコメント欄に⇒みけねこプラグインを仕込みましたが、特に意味はないです。(もちろん一言ボケをかましてもらっても結構ですw)


http://stat.ameba.jp/user_images/20140307/08/kusomiteenaunko/a7/ae/j/o0351050012867489797.jpg

25px