ローリングストーンズ東京ドームライブ動画追加!久し振りにモノマネ弾き語りカバー動画をUPしたぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

Rolling Stonesの弾き語りカバーでSlippin' Away (Keith Richards)だぜ!



↑↓どっちが本物でどっちが偽物でSHOW?!



ちょっとヤリ過ぎだな(笑)

キース・リチャーズ及びファンの皆様どうもすいません
(ふんどし土下座画像は削除w)


【動画追加!】


3/4ライブの2時間フル動画がUPされてたぜ!(音声のみだけどな)


今回のライブのハイライトと思われるシルバートレインだぜ!
(with元メンバーのミック・テイラー!)


1970年頃に在籍してた時は一人だけ爽やかな青年が混ざってるなぁって感じだったのだが、


今となっては一人だけ熊みてえな大きい男が混ざってるなぁって感じだな!(笑)


ちなみにオイラは3月6日が休みだったから東京ドーム(の外)に行くつもりだったんだけど、
急に仕事が入って行けなくなっちまったぜクソボケが!

↓さらに動画追加!

3/6の最終日は布袋がゲスト出演してたじゃねえか!
勝手に仕事を休んだジジイは千年恨んでやる!(韓国かっw)


という事で今回追加した動画と、
かずちゃんさんのストーンズ ドーム公演観戦記 3月4日でガマン汁か!