正解発表!【2月9日は肉某日】という事で、アソコにナニが挿さってるんだ?の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県相模原市2014年2月某日


あっ、金網にピンクのナニかが挿さってるな(*´∀`)


↑この画像がフォルダから削除されてたぜ!ここに表示されてるのもあと数時間かもな!


⇒横メリさん(2011年5月の原当麻遠征記事のリンクにしたぜ!)、後ろ! 


あっ、鉄塔だ(*´∀`)

この記事はもっと相応しい投稿日があったな!(そこまで待ちきれねえけどw)

そこで【クイズ】!それはナニ月ナニ日でSHOW?!
(6月9日や7月2日ではない)


【追記】:正解は、8月12日でした。

性快者の中から厳選なる抽選で約一名の方にあのバイブを贈らせて頂きます。
※なお、当選発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます。