原当麻(はらたいま)駅の鉄塔 | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

 
まだ 残っている 話と写真・・ ヘンなものですが 私にとっては大事。

ニセアカシアを探して 相模川を探索した時見つけた 

華麗なる 鉄塔の姿。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。


鉄塔が 多いのよ・・・。

「あーっつ 凄い!すごい! ちょっと下りて 写真撮ろうじゃん!!」

写真A$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

と 興奮しても 駅が・・・駅が・・・ 現れない。
延々と 走り続け 鉄塔群から どんどん 遠ざかって行くわけです。
( ↑Aの写真は kuさんのブログから・・こんなの見つけたら 黙っちゃいられませんよ!)
 
横浜なら 電車のの窓から 面白いもの見つけたら 近くの駅で降車。
その 面白いものに到達することができる事比較的簡単ですが。

降りたいにも・・駅が 中々あらわれない。

で 原当麻の 駅に下り立つも
到底 あの 華麗なる鉄塔軍団には 戻れる由もなし・・・・。

仕方ないんで とぼとぼ 歩いて 
巡り合った 鉄塔の 数々。

 $メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。




$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

ま、 ニセアカシア 見つけにきて 鉄塔も見つけっちゃったんだから
おまけだね、 これくらいで納得しておくとするか。



心に響く じゃん・・・何気に。この言葉。
$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

大丈夫、 アタシ心に 隙ないら!!
(脳みその中は スカスカだけどね(^O^))


相模原 は 鉄塔の多い 萌え萌えの場所でした。

なんか 私のカメラは 何とっても「青」っつポイ な、ヘンだぞ。
ま、 とにかく 馬鹿チョンだから 諦めるしかないのだ。

美しき 相模の鉄塔。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。-kuさんのブログから
kuさん のブログ← から 引っ張っています。
kuさん家には綺麗な写真がたくさんありますよ。 

↓ これも そうですから。



$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。