メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。


テーマ:

お!!! 股 また

エディタが 変わったからァ

実験のブログを ヤッてみただけです・・・・

ごめんな くだらなくて・・・・

さて 大きな 画像を載せると 「端っこがちょん切れるか????」

 

まずはぁ 小さいガゾーー

 

 

俊くんが くれた ブーゲンビリアです。

放置プレイです。

 

んじゃ 「原寸」ちゅう おーーきな ガゾー ↓↓

 

 

おお!! ちぎれない!!

お満開の ブーゲンビリア・・・・・ だけど 文字を変えるのに いちいいじ 上に スクロールすんのが面倒かなーーーーー。

 

ちょいと 夢の話・・・・・・

亡くなった人が出てくる夢

ごくごく たまに見るんですが

夢の中でその人といるときは その人が「死んだ人」だって少しも思わないでいるんです。

 

今日 お母さんが出てくる夢見てね

なんか 実家に私と台所にいる・・・・・(30年くらい前の設定っちゅうムード)

冷蔵庫開けて 昼ごはんかなんか たぶん食べるんですが

 

そのうちに 

私 「あーーーー!! 今日仕事(教室)のひだったかな??!! えーー

   月曜日・・・月曜日・・・・ どこの教室だっけ???

   鶴見かな??? あれ 痴呆になったのか・・・思い出せない」

 

   と 焦りまくっている。

   「何時から だっけ??? 思い出せないーーー3時半かな もう間に合わない

    生徒誰が来るんだっけ??? 全然思い出せないよーーーー」

 

  と もう 焦りまくっているのですが

  お母さんは 黙ってーーーる なーんにも一言もしゃべらないの。

 

  と 焦りまくって 目が覚めた(疲れるぅ・・・・)

 

 んで 考えたら 

  「 あれ? お母さん死んだんだよ、 ねえ 死んだらどうなってるの そっちの世界は?」

 って 聞いたら いったいどうなっていくのかな 展開は???

  と思うのです。

 

 いつも 私の夢に出てくる 亡くなった人というのは 

 一言も話さない のね(夢の中で)

 ただ そこに「居る」んですよーーーーー。

 

 夢で 亡くなった人に 「そちらの世界は どうなっているの?」って聞いたら

 どんな展開になるのでしょうか?

 

 誰か そんな経験した人いたら 教えて下さい。

 

 今度 夢で亡くなった人と会ったら 絶対に聞いてみよう!!

 

  父は 4月に倒れて 今入院中・・・・・・・。 ご飯は モリモリ食べるから

 まだ 元気だとは 思うけど

 倒れる1週間くらい前の記憶から 倒れてしばらくの間の 記憶が無いの

 

 これ って なぁに???  「お父さん 川が出てくる夢とか みた? 倒れてる間」

 と聞いたけど 夢は何にも見なかったと言ってます。(ま 見てても 忘れちゃってるのかも)

 

 なんか

 機械の配線が 突然切れた みたいな感じで 1週間ほど 寝たきりでした

 でも ベッドで体を起こすと ぼーーっとしながらも

 もくもく 食べ物は食べる・・・という様で

 (なので 一応 体力はどうにか回復した) 

 

 壊れた機械が ボチボチ動き出したってかんじかな

 でも 昔の様に動くかと言ったら もう だましだまし しか動かない

 って感じになってしまいました85歳になると そんなものかな・・・・・・。

 

 歳とるのって 侘しいね。

 

 やがて行く道・・・・・ さよ オナラ。

 

 ボケ防止に   うんこドリルでもヤルか!!

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。