オラの村も雪国になっただ!からの富士山の画像だぜ!【撮影:2/5ぶうの日】&高木ブーのミッシェル | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県湘南中央村2014年2月5日

オラの村も雪国になっただ!

マイ棕櫚ーナにも雪が積もったぜ!(相変わらず焦げてるなw)


大山も真っ白だぜ!

↓高木ブー、左!


朝は雲に隠れてた富士山がやっと出て来たぜ!


横殴りの北風が吹雪いてたっていうのがこの黄色い看板から分かるな!


一面銀世界というか白世界だぜ!


白い軽トラが雪景色に似合うな!


あっ、また戻ってきた(*´∀`)

高木ブー、後ろ!


あっ、ぶうちゃんだ(*´(∞)`)


粋なイタズラ描きをする奴がいるもんだな!ヾ(@^(∞)^@)ノ

↓数糞後

鼻が落ちちまったぜ!ぶうぶう!(=`(∞)´=)

【おまブタけBGM】
2月5日はぶうの日という事で、高木ブーが宇多田ヒカルとビートルズのミッシェルを歌ってる貴重音源を聴け!

高木ブーから歌い出してんだしウクレレの演奏もしてるんだからフューチャリングされてるのは宇多田ヒカルの方だな!
っていうか、高木ブー上手いなヾ(@^(∞)^@)ノ
(宇多田ヒカルは歌のキーがアレだなwヤっちまったな!)


【おまブタけ画像】


あっ、厚木のあゆコロぶぅちゃんだブタ


しかもミキサー車に回されてるぜ!撮るの難しかったぜブーブー!(=`(∞)´=)


【さらにオマブタケのブウちゃん画像】


2012年度に山田町から委託された復興支援の事業費のうち3000万円を私的に流用したとして逮捕された北海道旭川市のNPO法人「大雪りばぁねっと。」の元代表・岡田栄悟容疑者(35)


このブゥちゃん、インパルスの堤下に似てるな!ヾ(@^(∞)^@)ノ

オイラが合成したこの画像を大喜利に使わせたら面白そうだな!ヾ(@^(∞)^@)ノ