【2月4日は富士の日】という事で「富士の眺めが日本一美しい街」と言っている大月市からの富士山画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年1月27日


山梨県の大月市にヤってきたぜ!シンボルの岩殿山だぜ!

志村、後ろ!


「富士の眺めが日本一美しい街」と謳ってる大月からの富士山だぜ!


確かに富士の形は日本一美しいかもしれんが、街からはほとんど見えんな!

という事で、市街地からやや離れた真木地区へ。


↓志村、右!


ここから富嶽十二景のお伊勢山って所に行けるのか(*´∀`)


行ってみるか!


途中に神社があったぜ!


さらにイクぜ!


あっ、ヒヨコの顔みてえな黄色い木の実だ(*´∀`)

そして...


お伊勢山の頂上が見えてきたぜ!


この山岳写真家さんは髪の毛が超フサフサだな!



それでは日本一美しい富士山の眺めをどうぞ↓


オイラもこの北北東側の富士吉田富士が日本一美しいと思うぜ!
しかも少し離れた大月市から眺める事によってさらにきれいな形になってる様な気がするぜ!


富士山の手前の山並みとその下の街も渋くて良いな!


手前の山のお陰で⇒森林が伐採されて広大な草原になってる不自然な茶色い横線が隠れてるのも良いぜ!


最後は露出を暗くしてアップで撮ったギラギラ富士で2/4富士の日の記事は終了!

※この後、富士五湖へ