正解発表!クイズ、その心はどちらも何でSHOW?!@リラックマみてえな落書きをされてる潰れたGS | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県厚木市国道129号


あっ、ガソリンスタンドにリラックマ風の落書きだリラックマ(´∀`*)


中に入ってみるか!リラックマ


こんな可愛いスプレー落書きは私こんなの初めて!(´∀`*)
リラックマMattari Ikimashoyo.


他人様の物に落書きをする様な行為を肯定する気はねえけどな!


ここの場合は店が潰れてからヤラれたっぽいからまだ良いが、
営業してる店のシャッターとかにスプレーで落書きする様なウンコ野郎は死ねば良いと思う。
そんなにヤりたきゃ自分の家とか自分の車とか自分の服にでも落書きしとけクソボケが!(`∀´)


【ここで新春大喜利クイズ!】

↑の画像を見て一言、その心はどちらも何でSHOW?!

【正解発表】

その心は、どちらも廃屋(はいおく)でしょう(・∀・)