裾野市の豚野郎が富士山ライブカメラを設置したぜ!の画像&正月の厚木の豚ポスター(@^(∞)^@) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

KUブログ新装開店だぜ!(タイトルやメッセージボードなど小変更)
という事で一発目の記事イクぜ!



⇒ http://live.fujigoko.tv/?n=27 富士山ライブカメラ(裾野市河川敷カメラ)
このページにある拉麺炒飯工房 豚゛のリンクをクリックしてみてビックリしたぜ!
以前⇒富士市凸~~裾野市~御殿場市からの富士山の写真の画像カッ!!(2012/9/10)
で取り上げたワイルドなこの豚野郎じゃねえか!ブタ


この悪そうな豚野郎は実は良い奴だったんだな!ブタ


たぶん店の屋根にライブカメラを設置したんだろうな!
(たしかこの川の写真は店のすぐ手前の246の歩道の橋から撮った)


【そして正月の本厚木駅付近】


あっ、菜の花畑女子だ(*´∀`)


あっ、厚木あゆコロちゃんだブタ


そのポスター、オイラも欲しいぜ!ブタ


富士山と日の出の絵も描いてあって良いな!晴れ富士山ブタ


この新年ポスターは厚木市の商店会連合はみんな貼ってるみたいだな!


【豚つながりオマブタケ】


横浜市の環状2号の吉野家ドナドナがまだ残ってたぜ!(・∀・)