画像追加!台風一過の虹と富士山と大山!(・皿・) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県 2013年10月16日8時頃

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、台風一過の虹だ(*´∀`)虹

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
しかも富士山にかかってるな(*´∀`)虹
ちなみに初冠雪はまだだったみたいだな。

↓志村!右の大山!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、虹の右側だ。こっちの方がきれいだな(*´∀`)虹

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
こうやって広角で見ると上側が無い虹だったんだな虹虹
(左側はほとんど写ってなかったがw)

【という事で画像追加↓】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
⇒これが現実だったらネ申だったな!
しかも上下反転画像を結合させて虹を丸にしてやったぜ!(・皿・)



【おま●け画像】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
⇒バイキンマンの作者であるやなせたかしさんがお亡くなりになったので、
追悼で何日かプロフ画像をバイキンマンカプセルにします。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
久し振りだな!(・皿・)