山に関するなぞなぞクイズ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


ある登山家に三つの質問をしますた。

(1)富士山に登ったときの感想は?
(2)エベレストに登りましたか?
(3)あなたのお名前は?

以上三つの質問の回答が同じだったそうです。
ある登山家は何と答えたのでしょう?


【おま●け画像】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
いい山だ!(・∀・)

※撮影日:2013/10/14朝に富士山に行く途中の湘南山北町

この後、雲がいっぱい出てきちゃって引き返したので写真は結局この一枚だけだったからボツにするつもりだったんだけど、
これが夏富士の見納めになりそうだからやっぱり投稿するぜ!
今日の冷たい台風雨はたぶん山頂では雪だろ!