秋田新幹線こまちに乗って車窓風景写真を撮ってきたぜ!鳥海山OT山岩手山画像(2013/3/12) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

秋田駅から新型の赤鬼みてえな秋田新幹線に乗ってきたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

って言いたい所なんだけど、残念ながらこれがウンコウを開始するのはダイヤ改正の3月16日からだったぜ!
(この時はまだ3月12日だったからな。っていうか昨日のMダイヤ富士はダイヤ改正日だったんだなw)

↓という事で、従来のこまちに乗ってきたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、ループ橋だ(*´∀`)

前置きはこの位にして車窓風景のスタートだぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

雪に朝の太陽が当たって銀色になってるな!こういうのを白銀の世界って言うんだろうな!
ホワイトデーに相応しい写真だな!

でも逆光はカメラのノイズや窓ガラスの汚れが写りまくって嫌なので反対側の席へ。
(だからオイラは金を余分に払って自由じゃない席を取るよりも自由席が好きだぜ!)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

やっぱり内陸に入って行くにつれて積雪が深くなってきたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

家の庭が2m位の雪で埋め尽くされてるな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

東北は東日本側だけじゃなくて西側も大変なんだな。

↓その後、大曲の辺りで鳥海山を発見!カッコイイ山だな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

↓鳥海山をとりみング!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

※鳥海山(ちょうかいさん、ちょうかいざん)は、山形県と秋田県に跨がる標高2,236mの活火山。
出羽富士(でわふじ)とも、秋田県では秋田富士(あきたふじ)とも呼ばれる。古くからの名では鳥見山(とりみやま)という。
日本百名山・日本百景の一つ。2007年(平成19年)に日本の地質百選に選定された。



【続き】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、アポロチョコみてえな山だ(*´∀`)あぽろ

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

ホワイトアポロだな!オイラからのホワイトデープレゼントだぜ!(もう遅いw)


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

角館駅。かくのだてで変換できたんど、英語だとkaklinodateって書くんだって!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

有機米のふるさと神代だって!っていうか黄色が目立つな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

道路脇に紅白柱が立ってるのは雪国ならではだな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

田沢湖駅だぜ!イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

でも湖は見当たらなかったぜ。残念!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

向こう側の木だけ白くなってる不思議な激渋風景だな!

この辺りで秋田県から岩手県に入ったので,⇒以前から撮りたいと思ってたOT山
狙いで車窓に張り付いてたらいきなり現れたぜ!

OT山

逆光で汚れが写りまくりだったのでトリミングしたぜ(ここは午後の方が良いな)

OT山奥田民生弾き語りカバー動画をこっそり追加w
Tの部分(たぶん階段)が雪で白くなってたのが良かったぜ!
ってか何でOサークルがあるのかが謎だな!

OT山

電車のすぐ近くにある山だったのであっ(*´∀`)という間の出来事だったぜ!

そして盛岡から

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

岩手山が見えたぜ!岩手富士だな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

※岩手山の写真は盛岡でレンタカーを借りてから移動中に撮った物です。
OT山狙いで右側の車窓に張り付いてる間に反対側に見えてたんだと後で分かった(笑)