富山地方鉄道などをはくたか車窓から撮った写真の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富山県の魚津駅(2012年2月)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、富山地方鉄道だ(*´∀`)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

この黄ばみ具合が良いぜ!(・∀・)


このあと追い付いて併走した(お互いに右方向に動いてます)ので連写画像を圧縮表示して横に3×2枚並べるぜ!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山 クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山 クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山 クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山 クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
14761と14762


最後の写真は運転席までは撮れたんだけど先端が入ってなかった。惜しい!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


乗客も渋いぜ!


[その後]


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

川&雪砂浜日本海だ(*´∀`)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、渋~い家だ(*´∀`)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

テトラポット&波しぶきだ(*´∀`)


そして新潟県の糸魚川市に入ったらいきなり空と海が青くなったぜ!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

冬のこういう地域でも24時間雪が降り続いてる訳じゃないという事が分かった。



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

犀潟付近の広大な田んぼと用水路。



↓そしてちょっと内陸の十日町


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


↑の拡大トリミング画像追加↓


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

↓こっちの大きい木の方がオイラは好きだけどなmomi2*


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

その右の建物にギッシリ積もってる雪が物凄い重そうだな!

  

↓そしてもうちょっと山側の六日町


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

こういう光景が猛スピードで流れて行くのは凄い迫力があるぞ!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

こういう写真って室内と屋外の明るさの差が大きすぎて外が白トビしてるって事が良くあるがこれは本当に真っ白です。



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

また雪が降ってきた。



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


この後、越後湯沢駅で上越新幹線に乗り換えてトンネルを越えたら・・・、


そこはお約束の様に晴れ国でした⇒高崎からの観音と浅間山の画像