写真追加!大宮駅の線路に変な落し物だぜ!&高崎からの観音と浅間山の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2012年2月


まずは上越新幹線から高崎駅付近で撮った冠雪の浅間山だぜ!富士山みてえだな富士山
クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
群馬サファリパークの看板も一緒に撮ったぜ!ライオン丸


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
もうちょっと南。あっ、観音だ(*´∀`)


写真追加↓高崎観音と浅間山が重なる瞬間にパシャリ!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

※汚い窓からの撮影で粗い画像だったのでボツにしてたのだが観音コメントが付いたので追加だぜ!



そして約20分後、大宮駅ピコピコハンマー
クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、ピコピコハンマーだピコピコハンマー


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

大喜利ピコピコハンマーこの写真を見て一言ピコピコハンマー


回答例:「↑って言ってる司会の奴が使ってたピコピコハンマーだなピコピコハンマー



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、オイラが乗る湘南新宿ライナー国府津行きだ(´∀`*)

(新宿に寄りたかったからであって300円位しか変わらない東京までの新幹線特急料金をケチって大宮で降りた訳じゃねえぞw)

※ちなみに国府津をこうづと読めるのは神奈川県西部の人だけです。他県の人はどこだか知りません。

同様に神奈川の人は反対方向の籠原(かごはら)がどこなのかを知りません。群馬の山の方だと思ってます。