女の尻画像を著作権や肖像権で訴えられる事なくアメブロに貼る方法とは? | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)



このニュースサイトの記事や画像を引用するとそっちに自分のブログのリンクを貼り付ける事が出来るのでアクセスアップ戦略やSEO対策に有効だと思うぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

   

↑ウンコ貼り付け成功キャプチャ画像追加だぜ!(`∀´)

※詳しいヤリ方はアクセスアップ研Q家の水村さんの記事を見て下さい

http://ameblo.jp/aminamura/entry-11137652706.html






あっ、でもオイラは海外のニュースを取り上げる様なブロガーじゃなかった(笑)



ていうかブログに書くネタが尽きてログインすらあまりしなくなっちまったそこのお前!

  

ちょっと見てみたらどうだ?




[関連記事]

  

中谷美紀と長谷川博己が横浜山下町でドラマ「聖なる怪物たち」撮影?の画像と写真の肖像権についての話