中谷美紀と長谷川博己が横浜山下町でドラマ「聖なる怪物たち」撮影?の画像と写真の肖像権についての話 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真:横浜市2012年1月7日
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

首都高速の新山下出口


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、横浜ベイブリッジだ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

埠頭で何かヤッてるな。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、中谷美紀だ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

でもこの男が誰なのか分からないので検索してみたら


テレビ朝日系で「聖なる怪物たち」ってドラマが1月19日の木曜午後9時にスタートするらしいからたぶんそれだな!


でも主演の岡田将生ではなさそうだから長谷川博己(34)って事か?


家政婦のミタにも出てた注目俳優らしいが、KUブログに出演した場合は普通の人(ややイケメン?)だな。


※ちなみに写真はオイラが撮ったので著作権的には問題ないが肖像権的には問題あるな。



ところで、↓こないだオイラが新宿で撮った写真の場合はどうだ?


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

これでもし全員に肖像権で訴えられたらオイラは合計で数千万円払わなきゃいけねえのか?


そんなもん冗談じゃねえよ!『新宿の街』ってテーマの写真を撮ったら勝手に人が写り込んでるだけだろうが!


↓じゃあこの場合はどうだ?


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この写真も『大都会新宿の人込み』っていうテーマで撮ってるので訴えられる筋合いはないが、


ブログに晒して『おまえら似てるな!w』みたいな扱いをしてるとなるとややグレーゾーンかもしれん(笑)



[関連記事]

女の尻画像を著作権や肖像権で訴えられる事なくアメブロに貼る方法とは?