上高地で女子校生が川に石を投げてる画像(&紅葉&ダイヤモンド焼岳写真) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

上高地の大正池からバスターミナルまで約3km散策してきますた。(2011/10/19午後)
上高地

定番ポイントらしいが、ここの紅葉はややピークを過ぎちまったか?


上高地 焼岳
あっ、焼岳(逆光)だ(*´∀`)


逆さ焼岳 上高地

あっ、池に映った逆さ焼岳だ(*´∀`)


上高地 立ち枯れの木 焼岳

あっ、川に生えてる立ち枯れの木と焼岳を撮ってるオッサンだ(*´∀`)



ダイヤモンド焼岳
あっ、ダイヤモンド焼岳だ(自分が右に移動すれば太陽も右に来る)


※焼岳をもっと近くで撮った写真は新穂高ロープウェイ展望台からのライブカメラではない画像


そして森林コース
上高地
ヤリすぎ黄葉画像


そしてまた川コース


上高地


上高地⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
この辺に登山界の偉い人、ウィルキンソン碑とかいうのがあった。


そしてバスターミナル近く


上高地



女子校生 JK画像

あっ、石投げ女子校生だ(*´∀`)

オイラも対抗して石を投げてきたぜ!(`∀´)


上高地 女子校生
この日は制服を着たJK集団が来てて超うるさかったぜ!


紅葉⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
夕日で木が赤く染まった山を撮って終了!