ヤリまくり紅葉画像!新穂高ロープウェイから撮った写真【下り編】 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

新穂高ロープウェイ下りの前方から撮った写真(2011/10/19)
⇒新穂高ロープウェイ

⇒新穂高ロープウェイ

⇒新穂高ロープウェイ 紅葉

紅葉


⇒新穂高ロープウェイ 紅葉
紅葉


⇒新穂高ロープウェイ 紅葉
凄い高低差だぜ!

ギュウギュウ詰めの満員電車で最高の前面ポジションを取れてラッキーだったぜ!

⇒新穂高ロープウェイ 紅葉

紅葉 黄葉
⇒新穂高ロープウェイ 紅葉

槍ヶ岳が見えてきたので強引丁重に右側へ


⇒新穂高ロープウェイ 八ヶ岳 紅葉

ヤリまくり紅葉画像
⇒新穂高ロープウェイ 紅葉 八ヶ岳

この写真お気に入りだぜ!


そして中間駅に戻ってきますた。・・・あっ、上に人が乗ってる(*´∀`)


⇒新穂高ロープウェイ

NHKが中継に来てたみたいだパー


右下に写ってる女性は毛布に包まってるが、意外と暖かかったぜ晴れ(展望台もそれほど寒くなかった)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、紅葉と書いてモミジだ(´∀`*)


紅葉 モミジ
ヤリ過ぎ紅葉もみじ画像



紅葉 もみじ
逆光紅葉画像


逆光写真⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

そしてやたらと香ばしいパンを食ってから第一ロープウェイ(短距離)へ
穂高ロープウェイ

でも勾配のキツさはかなりの物らしい。(38度だったかな)
⇒穂高ロープウェイ

⇒穂高ロープウェイ
そして下に戻ってきましたとさ。


振り出しに戻る穂高連峰とヤリ過ぎ槍ヶ岳とロープウェイを見る



此の後、長野県のアソコへ・・・。