清水三保のテトラポット邪魔なんだよクソボケが!by松原三保(仮名) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

三保の松原のテトラポットはクソみてえにジャマだな!ムカつくぜボケが!(1/29撮影・追記あり)
清水三保松原 富士山
日本三景?の一番良い所にこんなもん置くんじゃねえよ!(`∀´)
※ちなみにアメブロの画像フォルダの不具合か何かで写真が変かもしれんが面白いからそのまま採用だ!(笑)
d婆さんの絵みたいにサイケデリックな色合いだな♪

清水三保松原 富士山
オイラがもしドラゴンボールのフリーザだったら
「ドドリアさん♪このテトラポットが邪魔ザマすねえ卍」って言って指でピッてやって爆破するぞ!
ちなみにアメブロの画像フォルダの不具合か何かで写真が変かもしれんが面白いからそのまま採用だ!(笑)

清水三保松原 富士山
こうやって海と富士山だけで撮ればテトラポットを消せるんだけど、これじゃ三保松原の意味がないからなぁ。
(これはこれで、田子の浦ゆ打ち出でてみれば何とかの富士の高嶺に雪は降りけりって感じで良いけどな♪)

清水三保松原 富士山
でも松原と海を一緒に撮ろうとするとこれが限界だ。海がちょっとしか写せん!

[40分かかったd婆さんへのコメ返しの一部を本文に追記]
オイラは下の赤い部分を見た時に
桜えびを干してる風景みたいだなぁと思ったので採用したのですがキモイですか。

たぶんあなたがこれらの画像不具合による変な色をキモイと思ってるよりもはるかに
オイラはテトラポットの存在が気持悪くてしょうがないです。

今回画像が変になったのは単なる偶然とは思えません。
景観を壊された事に対するオイラの怒りが現れたのではないでしょうか。

もともと破壊されてしまっている景色なので、画像が壊された事が全然残念じゃないどころか
むしろアメブロ批評的にオイシイって思っちゃいました。


↓5年前はこんなにテトラポットなんて無かったぞ!
清水三保松原 富士山
って言おうと思ったら、この頃から既に邪魔だったな(笑)

清水三保松原
ちなみに伝説の羽衣の松は撮るのを忘れたのだが、その周辺には面白い形の松が多いから一本撮ったぜ。

清水三保松原
枝が地面に落ちてんだか、幹なんだかわかんねえよ!(笑)

>おい!富士山頂をアップで撮った写真はないのかボケが!
⇒うるせえよ!これで我慢しろや!
富士山頂
田子の月の富士山頂(中身に関する詳細なレポと画像はこちら!)
めちゃくちゃ美味かったぜ!/・∀・\