富士山 富士山頂 超最悪な沼津ランチ | 卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍

富士山 富士山頂 超最悪な沼津ランチ







最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中



久しぶりに食べました


富士山頂LOVE


静岡県の冨士市に本社があり、


店舗は東部を中心に中部まで数店舗


お菓子屋さんの田子の月


んもー大好きです( ´艸`)


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍





カステラの上にホワイトチョコ


山頂にはコーヒーチョコ


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍





私がかじったあとで申し訳ない(笑)


中にはカスタードクリーム


バカうまですあげ


ひとつ130円ナリ


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍





そしてホンモノの富士山


今日の夕方17:30ころ


沼津市千本浜


ハンパなく風が強くて、支えきれずにブレてます汗


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍





今日食べた田子の月の『うまいっ!』とは真逆の本日のランチ


ここの店、ホント最悪だった↓↓


午後から予定があったため、


会社の仲間3人で集合場所近くの店でランチしました


初めて入った店です


沼津セントホテルの1階の店


ランチメニューを見ながら『なんにしよっか?』と話してた私たち


値段は安かった


飲み物がついて700円


そのなかにトンカツってのもあった


私が『安いぢゃんね、トンカツも700円なんだ?』と言うと、


カウンターにいた店のオバサンがすかさず


『トンカツはありません!!』と会話を遮るように・・・しかもキツい言い方


はい?って感じだった・・・


『てことは、カツカレーも』と仲間に向かって言いかけると、


間髪入れずに『だからカツはありません!!』とまた上から目線な物言い


なんだよ、このババアは、って思った


私はブレンド


仲間二人はアイスコーヒーを頼んだ


ババアがテーブルに持ってきたのはブレンドが2つ


仲間の一人が『あ゛・・・アイスコーヒーが』と言いかけると、


畳み掛けるように『すぐに持ってきますけど!!!!!』とがびょーん


気の短い私がプツッと切れる前に、仲間の一人がキレた


『頼んだのはアイスコーヒーが2つなんだけど』と言うと、


ババアは『あ・・・そうですか、すみません』ってムッとした感じだった


ババアが立ち去り際に『なぁに、あのきっつい言い方!!』


と仲間が大きい声で言い放った(笑)


それからはババアの態度は軟化した


結局、洋風ハンバーグなるものを注文したのだけれど・・・


きたのはコレ


冷めた味噌汁 湯気なんてひとっつも見当たらない


付け合せのニンジンは冷凍をチンしたんだろうね、グニャッとしてた


フライドポテトであろう物体は、茹でたジャガイモのようだった


漬物が一番美味しかった


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍





まぁ・・・洋風だからマッシュルームを乗せたんだろうね


みて、この適当に切って乗せただけの生々しい雰囲気のマッシュルーム


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍



なんかね、ババアの態度にもかなり衰弱したけど、


料理を見て更にガッカリ


そして食べてガッカリ


3人とも無言で食事したっけ・・・


『こんなにテンション下がるランチって過去にないよね・・・』って


安かろう悪かろうにしても悪すぎる


ファミレスのハンバーグのほうが数百倍うまいよ


食べることって大事な時間なのに、


本当にガッカリしたランチでした


もう頼まれても二度と行きたくない店でした