湘南平塚海岸からの富士山の写真と動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士撮影:2010年12月4日

富士山 田んぼ
最高の天気だぜ晴れ

富士山
物凄い雨が降った割には富士山の雪が増えてないのは、暖かい雨だったという事なんだろうな。

そして、昨日は⇒強風の風が強かった(ぱんちら画像あり)ので
まだ波が強いだろうと期待して湘南平塚海岸に行って来ますた。

富士山 平塚海岸 湘南
※富士山の右に写ってるのは⇒湘南平のテレビ塔です。

これを動画でも撮って来たよ。新デジカメで撮ったから波がステレオ音声だぜ!

Mt.Fuji from Sea(海外を意識したYoutubeのタイトルw)

動画を見れない人のために波の4コマ劇場写真も撮って来たぜ♪
富士山 平塚海岸 波

平塚海岸 富士山 波

富士山 湘南平塚海岸 波

富士山 平塚海岸

釣りをするオッサン
平塚海岸

そして相模川(馬入川)河口付近の茅ヶ崎側から平塚港と富士山
相模川(馬入川)河口付近の茅ヶ崎側から平塚港と富士山

富士山 相模川(馬入川)河口付近の茅ヶ崎側から

烏帽子岩もまた撮って来た(でもなかなか東映っぽくはならねえな)
烏帽子岩

という事で2キロほど移動して逆光になる場所で撮ったら
烏帽子岩 逆光
普通に撮ってるのにモノクロみたいになっちまったぜ!
烏帽子岩 サーファー
サーフィンをしてるサーファー写り込みバージョン

最後に夕暮れ富士
夕暮れ富士山
↑ビニ━━━━ル●ハウスがクリスマスイルミネーションの一環でライトアップされてます(なこたぁ~ないよ)

>おい、早朝の紅富士を見せろよ●ンカス野朗が!
⇒うるせえよ!だったらこの記事を見やがれクソボケが!(`∀´)