【リンク追加】富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地 | 卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍

【リンク追加】富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地







朝方まで沼津市内はゴーゴーと強風が吹き荒れていました風


富士山は見えるのだろうか・・・


不安だったので、今朝は近場で御殿場へ行ってきました


御殿場市 駒門駐屯地


先客の猛者が一名いました


みごとクッキリな美しい富士山に逢えました富士山


あまりの美しさに、紅く染まったときには手を合わせていました拝む


6:10


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





朝焼けの空


小さいけど、やせ細った三日月も写っています月


朝焼けと夕焼けって・・・激似だなぁ・・・・ω・


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:25


空がほんのりピンク色に染まってきました


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:30


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:35


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:40


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:45


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:50


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





6:55


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





7:00


富士山 紅富士 御殿場市 駒門駐屯地





今日は本当に晴天です


真っ青な空に、真っ白い富士山


素敵な一日のはじまりですキラキラ


8:00 沼津市内より


富士山 沼津市



今日は全国的におでかけ日和だったようですね^^


今日の富士山×海 コチラへどうぞ♪




みなさんも素敵な週末を音符